<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



【アベンジャーズ】映画ネタバレなし

[ - ]
109シネマズ名古屋の入口に、職人による手書き絵看板が展示されていました。

もちろん【アベンジャーズ】の絵看板。

三重県津市の職人さん、よくニュースでも取り上げられている方です。

映画と共に、ぜひ、ご鑑賞を♪
2012.08.15 Wednesday 20:27 | - | - | 

【トータル・リコール】 映画・・・ネタバレなし

[ - ]
昔のとは少々違うようですが、先に観た弟によると微妙だとか・・・(^-^;

まあ、主演のコリン・ファレルが好きなのでいいか。笑

鑑賞後・・・前のを知らないし、面白かったですよ♪

どうやら、前の物よりも、映像技術は進歩してるし、スケールが地球規模だったり、物語にそれなりのリアリティーがあっていいそうです。


次は【アベンチャーズ】が観たいのですが、109シネマズ名古屋では、8/14〜16まで先行上映だそうです。

IMAXは高いし、3D眼鏡をかけたくないので、普通の字幕版で鑑賞します。笑
2012.08.11 Saturday 21:15 | - | - | 
 | 1 / 59 PAGES | >>